子育て主婦の幸せになるアフィリエイト

「子育て主婦の幸せになるアフィリエイト」の有益情報をお届け!

子育て主婦の幸せになるアフィリエイト.com

子育て主婦でも出来る在宅ワーク「アフィリエイト」で稼ぐ方法を検証します

ようこそ若木ゆなのブログへ♪


相互リンク大募集中です!
若木と相互リンクしてもいいよ♪という方は
どちらの記事でもかまいませんので
コメント欄にてお知らせ下さい。
メールでご連絡いただいても大丈夫です。
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m


あなたは今までに、
在宅でお仕事できたらいいのにな〜
そう思ったことはありませんか?
あと少しお金があれば楽になるのに・・・
私は毎日のように思っていました(笑)

特に旦那サマが病気になってからは必死です。
世の中お金がすべてではないけれど、
お金がないと生活できませんからね〜(;^_^ A

→私、若木ゆなについて詳しくはこちら

このブログでは、私が行ったアフィリエイトについて
試行錯誤の結果や、成功・失敗談など綴っていきます。

また、初心者の方にも解りやすいアフィリエイトのはじめ方や
おすすめの情報商材などを紹介しています。

→このブログの運営ポリシーなどはこちら

私の性格上、ゆる〜いブログになるかと思いますが(笑)
真剣にアフィリエイトに取り組んでいますので
参考にしていただければ幸いです^^

2008年08月22日

しばらくお休みします

8月22日から9月1日まで、四国の実家に帰省します。

最近ブログを作ることが楽しくなってきたところだったので
ネットから離れるのは残念なんですが・・・。
(実家にはPCがありません( - -))

でも故郷ってやっぱりいいですし、
久しぶりに両親に子供を会わせてあげられるし、
いろいろと楽しみです。

せっかくなので、豊かな自然に触れてリラックスして
楽しんできます^^
posted at 01:00
Comment(12)
カテゴリー:日記
エントリー:しばらくお休みします
2008年08月21日

風花心伝 感想

このブログ『子育て主婦の幸せになるアフィリエイト』をはじめてすぐ後に、
『風花心伝』を購入しました。

当分情報商材を買うつもりはなかったのですが、
『風花心伝』のセールスレターを読んで、どうにもこうにも欲しくなってしまって(笑)


今まで情報商材を買ったことがある人なら分かると思いますが、
『風花心伝』のセールスレターは一風変わってます。

タイトルからしてもそうですし、文章も情報商材っぽくありません。
作者の風花未来さんは、小説でも書いていた人なのかな?って思いました。

気になる方は是非一読してみて下さい。

風花心伝


はじめて『風花心伝』を読んだ後、とても嬉しくなったのをおぼえています。

情報商材を読んで、嬉しくなったのは初めてでした(^^)




私は小さい頃漫画を描くことが大好きで、
よくノートに描いては学校に持っていって友達に見せていました。

そして友達の感想を聞いて、励みになってまた頑張って描いていました。

 どういう話が喜んでもらえるかな?
 次はどんな展開にしよう?
 こういう展開にしたらみんな驚くだろうな。
 続きを楽しみにしてくれているから早く描いてみんなに見せたいな・・・


漫画を描いているときは本当に楽しかったし、
楽しかったから一途に頑張って描いていました。




『風花心伝』を読んですぐこのときの感覚を思い出しました。


今までいろいろアフィリエイトのことを勉強してきましたが、
一般的に言われている「アフィリエイトで稼ぐ方法」を知れば知るほど、心は冷めていきました。


お金は稼ぎたいんだけど、どうも気が進まなくて結局あきらめてしまっていました。

気が進まないっていうのは自分の甘えだと思っていたけれど

・・・『風花心伝』を読んで救われました^^


もちろん肝心の稼ぐための具体的な戦略もしっかり書かれてあって、
図解入りで初心者にもわかりやすく配慮されています。



私がずっと求めていた商材に、やっと出会えた・・・



この出会いに感謝です(^^ゞ






posted at 11:00
Comment(0)
カテゴリー:風花心伝
エントリー:風花心伝 感想

夏風邪&喘息

毎日うだるように暑かった大阪ですが、
数日前からだんだん涼しい風が入るようになりました・・・。

そろそろ季節が秋に変わる準備をしているのかしら?


なんてのほほんと考えていたら、
いつも布団を掛けず、お腹を出した状態で寝ている息子が
風邪をひきました・・・(>_<)

くしゃみと鼻水がひどくて、鼻づまりをおこし、

昨日喘息の発作がでました。


以前も風邪が喘息の発作を誘発したのですが、
今回もまた・・・ショック(-_-;)


空いた時間をほとんど育児関係のサイト閲覧に使ってしまいました。

特に食事のこと。

最近、ものすごい食欲なんですけど、
偏食もするので、作るのに毎回苦労します( - -)
 
喉に負担が少なく食べれて、かつ風邪対策にもなって、かつ息子が食べてくれそうなもの・・・


結局、具だくさん雑炊とかぼちゃのスープを作りました。

↓こんなの

雑炊とかぼちゃスープ



今回は全然アフィリエイトに関係ない記事ですみません・・・

でもアフィリエイトのことに限らず書いていこうと思っているので
こういうのもアリかな?と、勝手に思ってます^^
 


posted at 01:05
Comment(1)
カテゴリー:日記
エントリー:夏風邪&喘息
2008年08月13日

アフィリエイトの種類

アフィリエイトについては前回の記事でお伝えしました。

今回はアフィリエイトの種類について。


アフィリエイトは大きく「成果報酬型」「クリック保証型」の
二つに分けることができます。


「成果報酬型」:
  
 広告をクリックしてくれた人が、クリック先のサイトで実際に
 商品を購入するなどアクションを起こしてくれた場合、報酬が支われます。
  
 中でもいろいろな方法があります。

 別に厳密に分けられているわけではありませんが
 おおまかにこんな感じかな〜ってことで(^-^;


・物販アフィリエイト:
 広告サイトで実際モノを買ってもらったら報酬がもらえます。
             
・資料請求アフィリエイト:
 広告サイトで資料請求してもらったら報酬がもらえます。
 購入してもらう必要がないので、わりとハードルが低いかも?

・会員獲得アフィリエイト:
 広告サイトから会員になってもらえれば報酬が入ります。
 これも無料会員登録が多いのでハードルは低いかも?

・情報商材アフィリエイト:
 情報商材を専門に紹介したり、情報商材の内容をレビューしたりして、
 情報商材が売れたら報酬がもらえます。
 (情報商材とは、様々なノウハウなどの情報をインターネットなどで主に電子書籍化して販売されているものです)
 一件の報酬額が高いです。



 
「クリック保証型」:

 広告がクリックされると報酬がもらえます。
 商品が売れなくてもいいので、わりと気軽に始められるかも。
 代表的なのは「Googleアドワセンス」ですね。
 
 「Googleアドセンス」は1クリックの報酬が他に比べて高いです。



・・・とまあつらつら書いてみましたが、
名称なんて別にどうでもいいんです。

こんな感じかな〜でOKです(笑)


このブログは一応「情報商材アフィリエイト」ということになりますが、
あまりその枠に囚われないでやっていけたらいいな、と思います。



それと、現在他にブログを作っています。

これは「楽天アフィリエイト」と「Googleアドセンス」の
組み合わせです。

最近購入した商材、風花心伝を基に作っているんですが、はまってます(^^ゞ

最近、うちのちび助が夜なかなか寝てくれないので
じっくりブログを作る時間がなかなか取れないのですが(>_<)

いずれ皆さんに経過報告できたらな〜と思います。



何をやるにせよ、肩の力を抜いて気負わずいきましょう☆

よろしければ応援お願いします(*^^*)


posted at 16:11
Comment(0)
カテゴリー:アフィリエイト基礎知識
エントリー:アフィリエイトの種類
2008年08月12日

アフィリエイトってそもそもなに?

アフィリエイトという言葉

一昔前よりは大分認知されてきたようですが、
意外とまだ『アフィリエイト』っていう言葉を知らない方もいらっしゃるようです。

知っていても、ネットを使って詐欺まがいのことをするんじゃないか・・・
というイメージを持っている方もまだまだいらっしゃるようですね(;^_^


アフィリエイトとは、


『Webサイトやメールマガジンなどが企業サイトへリンクを張り、
閲覧者がそのリンクを経由して当該企業のサイトで会員登録したり商品を購入したりすると、
リンク元サイトの主催者に報酬が支払われるという広告手法。』
    (IT用語辞典より引用)

解りやすく言うと、

あなたのブログやホームページに、企業など広告主のリンクを張り、
あなたのブログやホームページに来てくれた人がそのリンク経由で
何かを購入したり会員登録してくれたら、あなたに報酬が入ります。

たとえば、
あなたのブログにダイエット商品の広告を載せ、
あなたのブログを訪問してくれた人が、その広告をクリックして
購入してくれたら、
企業から「おかげで商品が売れました〜」と
あなたに数パーセントの紹介料が入るのです。

もちろん詐欺でもなんでもない、まっとうな収入です(笑)

すごい人は、このアフィリエイトだけで生活できるくらい収入を得ています。

でも、ただなんとなくブログに広告を張ってみても悲しいぐらいクリックされません・・・(>_<)

そこで、情報商材というものが売れるんですね〜。

情報商材についてはまた今度触れます。


次は、アフィリエイトの種類について書きますね。




2008年07月29日

私のこと

私、若木ゆなについてちょっと自己紹介しますね。

興味のない方は読み飛ばして下さいませ。


まず家族構成。

旦那サマ、2歳になったばかりの息子、4歳になるうさぎ です(^^ゞ

5年前結婚して千葉県に住んでいました。

それまではずっと四国の田舎暮らしでした。

初めて実家を離れ、遠い地での生活・・・

でも当時旦那サマは年齢の割には良い給料で、
結婚と同時にマンションも購入。

私はこれからの結婚生活に夢を持っていました。


ところが結婚後まもなく大問題!

旦那サマが体調を崩し、会社に行けなくなってしまったのです。

当時の彼は出世欲が強く、
また実際能力も高い人でしたから
より自分を評価してくれる会社へ数度転職を重ねていました。

しかしその分プレッシャーも大きく、
他の人よりたくさん働いて結果を出さなければと無理を重ね、

結果、うつ病になってしまったのです。


うつ病って現在はけっこう知られてきているけれど、当時はまだそんなに認知されてなくって、

精神的に弱い人間だ、もっと頑張れ、やる気がたりない

なんて普通に言われてました。


うつ病って病気だから、気力でなんとかなる問題じゃないんですよね。

でも当時は私も知識不足だったし、新婚だったから、

少し休ませてあげて、たくさん栄養をとったらすぐ治るわ♪

なんて思っていたものでした(;^_^ A


でも現実のうつ病ってそんな甘いものじゃないんですね。

治ったと言えるようになるまで約4年半もかかりました。



長い闘病生活・・・正直大変でした。

まず仕事は何度か復職のチャンスが来たけれど上手くいかず、
結局辞めざるを得ませんでした。

その後しばらくは傷病手当や旦那サマの両親の援助で生活していました。

私も働きに出ましたが、普通の事務職ではマンションのローンを含めて家族の生活を支えるには無理がありました。

徐々に貯金も減り、将来がとても不安でした。


それに旦那サマの体調も依然良くならず・・・


うつ病ってずっとふさぎこんでるわけではないんです。


重度の時はずっと寝たきり状態なんですけど、

その時期が過ぎると我がままで怒りっぽくなったり、

何度も死にたいと訴えたり・・・。

彼の以前の性格ってどんなんだっけ・・・なんて
考えちゃうこともしばしばでした。


突然富士樹海近くの温泉に行くと言い出したときは
明け方まで玄関先で押し問答・・・



一番つらいのは本人。

それはわかっているつもりだったんだけど
なんだか私もすっかり疲れ果て、
離婚を考えるようになりました。





そんな時、お腹の中に赤ちゃんが宿っていることを知りました。

・・・とってもとっても嬉しかった・・・^^


 まだまだ大丈夫だよ 頑張れるよ


そう言って私たち夫婦を選んで来てくれたんだと思いました。


そして息子が生まれ、それから旦那サマは徐々に回復の道をたどり始めました。

そして自分の目標が見つかり、それに向かって現在頑張っています。




結局マンションも手放し、現在は大阪でアパートを借りて生活しています。

いろんなものを失いましたが、学び得たことも大きい4年半でした。



特に旦那サマ。

以前は「世の中お金がすべて」と言っていた人ですが

そんなモノの見方が大きく変わって、肩の力が抜け自然体になりました^^


うつ病を経験したことで心が豊かになる・・・
大きなうつの波が去ってようやく実感したことです(^-^ )

でも。

確かに人間的に成長しても。
こころが豊かに大きくなったとしても。


やっぱり経済的な問題は家計に大きくのしかかってくるんですね〜。


お金がすべてじゃないけれど、お金はないと困るんです!

お金がないと家族が一緒に暮らしていけなくなるからです。


最初の頃は、切羽詰っていましたから
なんとかして早くお金を稼ぎたいって思ってアフィリエイトをはじめました。

商材読んで「こんな方法で稼ぎたくないな〜」って思っても
そんな我がまま言ってる状況じゃないって無理矢理やってました。

でもそんな状態ではやっぱり続かないんですよね。


しばらく冷却期間を置いてよく考えたら

自分の目標はお金を稼ぐことではなく、お金を稼ぐことによって

家族が離れることなく幸せに暮らせる、

子供に教育費をかけてあげられる、

お世話になった人々にお返しが出来る・・・


自分だけでなく、家族や両親、周りの人々・・・皆で幸せになることが目標なんだなって。


それなのに

「こんな方法でアフィリエイトやっていいんだろうか・・・」
「やってて全然楽しくないな・・・」

なんて思いながらやっててはダメなんだ!ってある日思ったんですね。


それからちょっと吹っ切れまして・・・。

嫌々やってもどうせ続かないんだし(笑)


やるなら楽しく、人に迷惑をかけず、真剣にアフィリエイトをしたい。


皆で幸せになるために。

この拙い記事を読んでくれたあなたの役にたつように。


肩の力を抜いて、ゆる〜く・・・でも、頑張ります^^


























posted at 04:50
Comment(6)
カテゴリー:若木ゆなについて
エントリー:私のこと
2008年07月27日

『子育て主婦の幸せになるアフィリエイト』について

『子育て主婦の幸せになるアフィリエイト』へご訪問ありがとうございます。

若木ゆなと申します^^

私がアフィリエイトという言葉を知ったのはもう5年ほど前です。

当時はアフィリエイトという言葉もまだあまり知られてなく、
ブログも流行っていませんでした。

そのとき初めて情報商材というものを購入しました。
(情報商材とは、様々なノウハウなどの情報をインターネットなどで主に電子書籍化して販売されているものです)

その当時としてはまあまあな内容の商材だったと思うのですが、
ブログがまだブレイクしていない時代だったので
ホームページを一から作っていくしかなかったのですが・・・

やっぱり挫折しました(>_<)


そして何もしないまま数年が過ぎ去り・・・

約一年前、再度アフィリエイトに挑戦してみようかなと
ネットで調べたら・・・びっくりです。

とてもたくさんの情報商材が売られているし、
情報商材を専門に販売するサイトまであるのですから!

それで当時の情報商材ランキングで一位だった商材のセールスレターを読むと
「簡単」に「誰にでも出来」て「沢山儲かる」「過去最高」の商材とのこと・・・

そしておバカな私はフラフラっと購入してしまいました(笑)

そして結局・・・挫折です(;^_^ A

その商材は詐欺商材ではなかった(と思う)のですが、
はっきりいってそのノウハウが好きになれませんでした。

もちろん実際それで稼いだ人も沢山いるようですから、
挫折したことの言い訳と言われればそれまでですが。

でもその商材の方法で迷惑を被った人も沢山いたことも事実です。

ただ驚いたことには、当時のアフィリエイターさんたちが
揃いもそろってその商材をべた褒めしていたことです。

これだけの人たちが大絶賛しているのだから間違いないだろう・・・って思いました。

でもやっぱりダメだった・・・。


ただ良く考えると、万人に向いたアフィリエイトの方法ってあるのかな?

これだけ沢山人がいるのに、全員に向いているやり方って
ないんですよね、きっと。

私にはこの商材のやり方は向いてなかった。

それだけの話かもしれません。


でも、その当時のアフィリエイターさんたちの態度にはいまだに疑問が残ります。

実際その商材を実践して、アフィリエイトした人がどのくらいいるのか・・・。

売れている商材だから、内容はともかくどんどん煽って売ってしまおうっていうアフィリエイターさんも沢山いたんでしょうね。



なんだか前置きが長くなってしまいましたが、
結果思ったことは

 せっかくアフィリエイトするなら
 人に迷惑をかけず、堂々と楽しんでやりたいな。

 情報商材を紹介するなら自分で実践して良いと思ったものだけを紹介しよう。


ということです^^


私もまだまだ成長途中ですが、

長年だらだらと(笑)無料レポートを読みあさり、
いろんな人のブログを購読して、
情報商材もいろいろ自腹で購入して、

ネット上に溢れる情報の波に簡単にのまれることはなくなりました。

アフィリエイトは決して楽に片手間に稼げるものではないということも
身にしみて解りました。

でもやっぱりネットでお金を稼ぐことが出来たら素敵ですものね。


このブログでは、これからネットでお金を稼いでみたいという方に
少しでも役立つ情報を載せていこうと思います。

これからもよろしくお願いしますね(*^^*)

















広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

